肩こりに水流マッサージ!

query_builder 2023/05/14
鍼灸肩こり腰痛
画像1407
画像1408
画像1407
画像1408
肩こりに水流マッサージ!
当院人気のウォーターベッド。
温かい水流で、全身リラックスしてマッサージしてくれるので、患者さんに大人気です。 血流を良くして、ほぐしや鍼灸の施術効果を高めてくれます。 新しいポップをスタッフが、作ってくれました。 相変わらず上手いですねー。 尊敬します。 ウォーターベッドのみの利用も可能です。皆さんお気軽にお越し下さい。
#我孫子市 #肩こり #腰痛 #頭痛#リラクゼーション #鍼灸 #整骨院 #しびれ #神経痛 #耳鳴り
我孫子市エリアで整骨院ならハート鍼灸整骨院にお任せください。
千葉県我孫子市つくし野にあるハート鍼灸整骨院は、鍼灸や整骨を中心に幅広い治療を提供しています。当院は患者さん一人一人の症状に合わせて、最善の施術を心掛けています。首の寝違え、ぎっくり腰、歩行時の膝の傷み、スポーツによる各関節による痛み、家事をしての手首の痛み等、五十肩、どんなことでもお気軽にご相談ください。我孫子駅から徒歩13分のハート鍼灸整骨院をご利用ください。